[PHP-users 20129]Re: session_regenerate_idについて

MT akc @ mutt.freemail.ne.jp

Matsumoto @ Spさん追試ありがとうございます。

マニュアルに明示されているので4.3.2での仕様といえるかもしれませんが、
使えないのでバグに近いといってもいいのかも。
header関数で自分で送信するのかな?
古いセッションファイルの破棄も自分でやるとなるとsession_regenerate_id()
よりも、一旦シリアライズしてセッションを破棄して再スタートする方が
すっきりするような気がします。

ともかくすっきりしました。
サンプルコードは本当に助かりました。
あれがなければ一日悩んでたことでしょう。

MT <akc @ mutt.freemail.ne.jp>