[PHP-users 22467]Re: Amazonwebサービスでheavyでの取得

higuchi graypenguin @ ap.wakwak.com

martinさん、お返事ありがとうございます。
私も、XSLTは考えたのですが、いまいち、理解していないところもあり、
検索結果を自由に加工しづらくて困っています。
phpで、配列の入っていれば、自由度が高くなり、加工がしやすいと
考えています。知識不足が原因。。。
できれば、このまま、phpの配列でと考えているのですが、
レスポンスは帰ってきているわけですから。それを、配列に振り分ける
しかないのでしょうか。。。
まだ、何かご助言ありました。よろしくお願いいたします。