[PHP-users 22496]Re: Amazonwebサービスでheavyでの取得

higuchi graypenguin @ ap.wakwak.com

ご返事遅れてすいません。
martinさん、度々、ご助言ありがとうございます。
ソースまでご提示いただき、ありがとうございます。
とても参考になります。

このレスポンスをもとに、配列にいれて、加工しようと
思います。ありがとうございました。
又、何かありましたら、よろしくお願いいたします。