[PHP-users 22530]クラスの使い方について(解決)

溝口豊 mizoguci @ serdeen.co.jp

神田さん、Y.Sawaさん、ふくとめさん、上村さん、早速のご返信ありがとうございました。

皆様のご指摘のとおり余計な$を削除することによって動作するようになりました。
PHPのクラス作成を紹介しているページなどを見て作ったつもりでしたが変数の扱いについ
ては思い込みでコーディングしてしまいました。大変ご迷惑をおかけいたしました。

また何かありましたらよろしくお願い致します。

----
溝口豊  mizoguci @ serdeen.co.jp