[PHP-users 22539]クラスの入れ子について(解決)

溝口豊 mizoguci @ serdeen.co.jp

山口さん、きしださん、ふじわらさん、茂木さん、早速のご返信ありがとうございます。
おかげさまで動作するようになりました。
コンストラクタで初期化すればよかったんですね。頭が回りませんでした…。

入れ子に対するご指摘および入れ子の検証もありがとうございます。
言葉はちゃんと理解して使わないといけないなと反省しております。

大変お世話になりました。

----
溝口豊  mizoguci @ serdeen.co.jp