[PHP-users 22574]Re: マルチバイト対応(was:教えてください)

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです
件名には、質問の内容がわかるものを入れてください

> mb_convert_encoding()のところで、
> Fatal error: Call to undefined function:
> mb_convert_encoding()
> が出ます。

お使いのPHPが、マルチバイト対応でコンパイルされていないためです。
もう一度インストールしなおしてください。

これでわからなくてもう一度MLに投稿するときは
・OS
・PHPのバージョン
・インストール方法
・参考にした資料
をちゃんと書いて投稿してください。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp