[PHP-users 22584]Re: PHPとJavaScriptの変数について

wada takashi phantasm @ akane.sakura.ne.jp

はじめまして。
和田と申します。

JavaScriptを利用する時点で、処理がクライアントに返っているので、
JavaScriptのconfirm関数が真を返したなら、
<input type='hidden' name='ans' value='1'>
をPOSTでsubmitしてやれば可能だと思います。