[PHP-users 22643]Re: Perlプログラムとの比較でいくつかの

Osamu Shigematsu shige02 @ mac.com

重松です。こんにちは。

自分は、C++ でしか使ってないので、PHP の対応具合の程は知りませんが、

>       そのようなものかどうかは分かりませんが,久保さんも紹介されている
>     PhpDocumentor は非常に強力です.公式マニュアルとしては下記を参考に
>     なさってください.
>
> http://www.phpdoc.org/

とにたようなものに、Doxygen (http://www.stack.nl/~dimitri/doxygen/) があ
ります。
PHP で書かれているわけではないので、高速だと思うんですが、なんせ試してな
いので、よくわかりません。