[PHP-users 22676]Re: [FYI]PHPカンファレンス2004開催決定!ショートプレゼン若干名募集

Masahito NAGATA wally @ m-shonan.jp

 こんにちは、永田と申します。
ここに投稿するのは久々です。

Riotaro OKADA さんは書きました:

>この部分ですが、
>
>・PHPによる工夫された事例
>・PHPを使ったシステム(blog, SNS, その他)ツールの制作を行なった話
>・PHP用のライブラリの開発、事例
>・PHPと連係するDBにかかわる話
>・興味深いプロジェクト
>・パフォーマンスチューニング、セキュリティ
>
>などなど、

 自薦も他薦もないのですが……
PHP + PostgreSQLによるblogツールをこさえた方がいらっしゃいましたら、
ぜひお話を聞きたいところです。
どうもblogの世界、私が目にするのはPHP + MySQLばかりなので。

#Nucleusを力業で書き換えなさい、という話は置いといて(^_^;)

----
まつりにて 逢ふ方すべて たからなり
  永田 雅人(ながた まさひと)
    E-mail(Private) wally @ ivt.org
    E-mail(技術ML)  wally @ m-shonan.jp(祭!湘南)
    WebSite http://wally.ivt.org/