[PHP-users 22703]Re: 圧縮ファイルを自己解凍する方法

Y.Sawa sawa @ keel-inc.co.jp

Y.Sawaです。

> webサーバーで自己解凍の圧縮ファイル(zip形式)の作り方が解らなくて困ってま
> す。
> 申し訳無いですがご教授いただけないでしょうか?

自己解凍の圧縮ファイルってことは拡張子が.exeってことでいいんですよね?
それをLinuxで作るのは、PHP単体じゃほとんど出来ないと思っていいと思うんで
すが・・・

どうしてもやりたい場合は、圧縮プロセスを別のプロセスに任せるってことにな
ると思いますので、クロスコンパイラ辺りをキーワードに調べてみてはどうでしょ
うか。

# 解凍ツールを一緒に配布するんじゃダメなんですかねえ

--
Yuta SAWA
Email: sawa @ keel-inc.co.jp