[PHP-users 22730]Re: JpGraphの円グラフ

char char @ st.rim.or.jp

こんにちは。

たにもとさん、レスありがとうございます。

やっと暇が出来たので、色々試してみました。
仰られてたreverseで書いて誤魔化すのが簡単みたいですねぇ。
でも、SetLegendsの内容も反転しちゃうので、ウヌヌな感じですが…。

勉強兼ねて、ソース研究してみます…。