[PHP-users 22754]Re: DBを使わないでPHP

Noriaki Okimoto ockey294 @ ojk.sppd.ne.jp

沖本です

From:Ryosuke Hosoi(<20040724.001817.846936244.hosoi @ ryo.com>)
>データが大きくなるとすぐパフォーマンスに問題がでそうな
>気はしますが、PHP5のオブジェクトに実装されたアクセサって
>やつをつかうと、PHP5+XMLというのはすごくスッキリしたコードが
>書ける予感はします
># PHP5+XMLな*イイ感じ*のCMSが出てくる予感〜

PHP5...使ってるサーバーはPHP4でした(T.T)
自宅サーバーもPHP4です

手元にあるPHPマニュアルでは
まだ、XML周りは「実験的な関数」みたいな表記があって
少し尻込みしてしまいますが
記憶に留めておきます

--
立ち止まって休むのもいい