[PHP-users 22759]Re: PHP4.3.8でメール送信時に文字化けを起こしています。

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

Tadashi Jokagi <ml @ elf.no-ip.org>さん:
早速のご回答、どうもありがとうございました。

こちらの方は、OSはFedora Core 2ではなく、Turbo Linux Server 8.0で、PHPの4.3.8
はソースコードからコンパイルして、インストールしました。

Fedora Core 2でPHP(4.3.8)でメール送信しているときは、成功すれば、文字化けは
していないようです。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN¡¡JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE
http://mail.ganbare-nippon.yahoo.co.jp/