[PHP-users 22774]Re: PHP4.3.8でメール送信時に文字はげを起こしています。

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

konet218 @ ybb.ne.jpさん:
野村です。有り難うございました。
/usr/local/lib/php.iniの[mbstring]セクションは、行頭に全て「;」が入って
いますが、これはとった方が良いんでしょうか。ちなみに、スクリプトは全て
euc-jpで書いています。