[PHP-users 22800]Re: zipファイルのダウンロードについて

hot @ coral.jp hot @ coral.jp

まつもとさん早速のアドバイスありがとうございます。

> HTTP1.1あたりのRFCをよんだり、MS社の開発者サイトの中で検索すると
> 出て来たような……

そういった調べ方があるんですね。勉強になります。
調べてみます。

やはりMacのIEの問題なんでしょうか?
だとしたら、こちらのMLでは場違いでしょうか?