[PHP-users 22809]Re: zipファイルのダウンロードについて

hot @ coral.jp hot @ coral.jp

皆さんいろいろご回答ありがとうございます。

> 「MacのIE」と言ってもたくさん種類があるのですが、どのOSのどの
> バージョンでその現象がでますか?

一応、一番最初の質問時に書いているのですが、もう一度お知らせしますね。
その他の環境が手元にないので、他の環境下で上手く動作しているかは
わかりません。すみません。

[PHP-users 22796] zipファイルのダウンロードについて より

以下環境とソースです。

サーバ:
 Apache:1.3.29
 PHP:4.3.7