[PHP-users 22824]Re: PHP5とPHP4について

Jun Kuwamura juk @ rccm.co.jp

くわむらです

On Sun, 25 Jul 2004, Zhou Lizan wrote:

> PHP5.0.0がリリースされまして、PHP4.3.8から移行したいのですが、
> これまで作ったスクリプトがちゃんと動くかどうか心配だったので、
> 共存できないかとさがしました。
> http://hoyo.sohgoh.net/blog/archives/000201.php
> によると、Apacheを二つ動作させて転送するという方法なんですが、
> Apacheを二つ動作させるほど余裕がありません。
> なので、そこでほかの方法はないんでしょうか、バーチャルホスト
> でどうにかできないのでしょうか。それともそのままPHP5に移行
> [...]

PHP5 で PHP4 のコードが稼働すればよいだけであれば、

zend.ze1_compatibility_mode = On

を指定してみてはどうでしょうか。

# これが、解決になるかどうかは不明ですが。

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm