[PHP-users 22831]画面一番下に「」というのがでます。

AMO 伊東 丈仁 itoh @ amoffice.co.jp

いつも利用させていただいています。

今日までは問題なく動作していたのですが、
動作は出来ても、画面一番下に「」というのがでます。

ソース的には
<?PHP
文面
?>

とういうように、全体をくくるようにして記入しています。

何故か、?> を削除してみると
「Warning: Unexpected character in input: '' (ASCII=26) state=1」というよ
うな表示
画面上に表示されます。その時は「・」は出ていません。

また「?>」を付け戻すと、画面一番下に「」というのがでます。

<?php
print"a";
?>

とだけにしても画面上には

と表示されます。

特別何かをしたわけではありません。
原因が分かる方がいましたら教えていただけます?