[PHP-users 22844]Re: PHPの値受け取りについて

      ぢょ〜@よくきたなです.

村田 泰三さんの「[PHP-users 22843] PHPの値受け取りについて」から
>主キーとなる部分をリンクさせて、他ページに移らせたいと考えているのですが、
>表示させた部分の<a href="...">でリンクさせては、次のページの部分で主キーと

    と

>	$GID=$_POST["GID"];
>	$sql = "select id,gid,mailflag from mailsend where gid='$GID'";
>	$rs = pg_query($DBConn, $sql);

    をあわせて想像するに GET で渡せば(URL にパラメーターを入れれば)
    ご希望のことが出来る気がします.

>照合させたリストだけを表示させるために、SQL文の中で値を受けたしてWhere文を
>書くことができなくて困っています。わかりにくい説明ですみません。

    箇条書きで 1 項目が複数行にまたがらないようになるべく簡潔に要点を
    書いていけば経験上は分かりやすくなる気がします.

#要所要所で区切らずにだらたら書くのは小学生の日記

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://elf.no-ip.org/wiki/
Yokukitablog http://elf.no-ip.org/blog/