[PHP-users 22862]PDFモジュール

小澤 ozawa777 @ cocoa.freemail.ne.jp

小澤と申します。

PHP で PDF を作りたいのですが、下記の件を教えて下さい。

レンタルサーバーを借りるつもりです。
そのレンタルサーバー(OCN)は、自分でPHP をインストール
することになっています。
PDF の使うつために、PDF モジュールもインストールしな
ければなりませんが、
1.PDF モジュールはどこから入手するのでしょうか。
2.有償でしょうか。