[PHP-users 22863]Re: みなさんの環境ではいかがですか?

Etsuo SUMIYA e_sumiya @ f-den.co.jp

sumiyaといいます.一瞬,何かのアンケートかと思いました.

From: "Kazupiro Fujita" <kazupiro-fujita @ luck.ocn.ne.jp>
Subject: [PHP-users 22860] みなさんの環境ではいかがですか?
Date: Thu, 29 Jul 2004 13:21:40 +0900

>  PHP を実行できるみなさんの環境下では、
>  以下のような簡単なプログラムを用い、
>  以下のサイトさんにあるフリーフォントを
>  「画像」として表示させることはできますでしょうか?
>
> <?php
>
> header ("Content-type: image/png");
>
> $img = imagecreate (600, 300);
> $bgcolor = imagecolorallocate ($img, 255, 255, 255);
> $clr_a = imagecolorallocate ($img, 60, 60, 60);

> [...]

少なくとも,どういう結果になったかぐらい書かないと答えるのが難しい.こっ
ちも想像で書いているので.想像している現象と違うかもしれない.

というわけで,フォントはダウンロードしていないし,手元の環境で確かめた
わけではないですが...

フォント名をフルパスで記述してないからではないでしょうか?