[PHP-users 22875]Re: みなさんの環境ではいかがですか?

Kazupiro Fujita kazupiro-fujita @ luck.ocn.ne.jp

 こんにちは、藤田です。

 sumiyaさんをはじめ、他のみなさん、
 当方のエラーの状態を書くのを忘れてしまいました。

 ブラウザには画像が表示できないという由の「×」印が
 ただ一つ表示されているという状況です。

 ■河本さんへ
 てっきりフォント側の問題である可能性を考えていましたので、
 表示されるようになったと聞いて驚きました。

 現在、内部エンコードの指定で悩んでいます。
 単に、「mb_convert_encoding ($jstr, "utf-8", "auto")」の
 autoの部分を他のエンコーディングに変えただけでは無理でした。

 残るは php.ini 内での設定でしょうか???

 追伸、GDはもちろん有効にしています。

  ■□■ 藤田 和裕 / Kazupiro Fujita
  ■■□ e-mail. mailto:kazupiro-fujita @ luck.ocn.ne.jp
  ■□■    url. http://www.kazupiro.com/