[PHP-users 21965]Re: データベース上のExcelをダウンロード

Makoto Maeda majin @ ari.bekkoame.ne.jp

まじんです。

>ダウンロードしたExcelをエディタで開いてみると,実際のExcelの
>セルに入力された数値データや,英数文字が所々に見られます.
>Excelで開くと,「読み取り専用,または,サーバ上に保存されている
>ドキュメントから応答がありません.」といったエラーが出ます.

PHPでダウンロードしたファイルのサイズはいくつでしたか?
ASPでダウンロードしたファイルのサイズはいくつでしたか?

PHPの方が 4096 byteなど極端に小さい場合は、ODBC関数を使えば
解決するかもしれません。
odbc_binmode
odbc_longreadlen
を探してみてください。