[PHP-users 21969]Re: PHPエラー時にメール通知

Genshirou Taki g_taki @ max-corporation.com

g_taki です。

php.ini の設定で、syslog や、php.logといったファイルなどに出力できるので、
そのログをフックするというのはどうでしょうか?
スクリプトなどを常駐させることになりますが・・・・

mrtg を使ってpostfix の動作状況を確認するために、syslog のなかのpostfix
に関連する項目をカウントするperl のスクリプトがあったと思うので、その当
たりが参考になるのではないでしょうか