[PHP-users 21976]Re: Smarty+HTML_QuickForm_Controllerの使い方

cxn03651 @ msj.biglobe.ne.jp cxn03651 @ msj.biglobe.ne.jp

熊倉 様

 お世話になります。ご助言頂き、ありがとうございます。

> Smarty を使用していないものの、サンプルの regWizard.php, upload.php あ
> たりで参考になる例が出ています。
> HTML_QuickForm_Action_Display を継承したクラスの中で Smarty を使って出
> 力するよう記述し、このクラスを QFC の display action として addAction
> すればいけます。

 つまり、HTML_QuickForm_Action_Displayの _renderForm()をオーバーライド
したクラスを作って、それをaddAction('display', new 継承クラス())で登録し
ておくということですね。
 やってみたら(何度かエラーは出たものの)できました。感動。

 参考としてあげられたものは、実行はしてみたもののソースは眺めていません
でした。失礼しました。

                  中村(cxn03651 @ msj.biglobe.ne.jp)