[PHP-users 22027]Re: phpinfoの画面が表示されません。

Koyama Manabu sm-bunbun-ll @ mx9.tiki.ne.jp

小山といいます。

一つ思い出したのですが、Apache2をインストールする際、
"./configure --enable-so"とせずに単に"./configure"として
make, make installとしました。
Apacheのインストールに問題があるのでしょうか?

問題がある場合、再度"./configure --enable-so"として、make,
make installすればよろしいのでしょうか?

よろしくお願いします。