[PHP-users 22140]Re: オラクルデータが文字化け

asakiyum @ olive.freemail.ne.jp asakiyum @ olive.freemail.ne.jp

一度オラクルの設定を確認したほうがいいと思います。
オラクルに漢字データを格納するときに、どのコード体系を指定しているか
設定していると思います。
化けるということはパソコンのコードと違っているような気がしますね