[PHP-users 22150]メールの情報を取得する事についての質問

milk coffee milk_coffee_0121 @ hotmail.com

はじめまして
まだまだ若輩者の身ですが、どうぞよろしくお願い致します。

現在やろうとしているのは携帯からメールに画像を添付して
To等の情報と一緒に保存しようと言うことです。
例えばtaro @ test.comに001.jpg等を添付して送ると
画像をサーバに保存し、DBに@より前の情報と
画像の名前を保存できるようにしたいのです。
それも、メール受信と同時にCLI等で自動的に
行われるようにしたいのです。

用途としては専門学校のクラスの自己紹介ミニサイト
だと思ってください。
クラスのページから各個人のミニサイトに飛べる、と
各個人のミニサイトは自分のアカウント(上記の場合taro)
へメールを送ったり簡易管理ページから表示させる画像を
アップした中から選んだりできるような物です。

そして悩みというのは添付ファイルを保存するだけなら
なんとかなったのですが、@以前の情報を同時に
保存しようというのがどうしていいのかわかりません。

初心者の質問かもしれませんが、是非とも
ご教授願います。

メッセンジャーで総額1億円プレゼント! http://im.msn.co.jp/home.htm