[PHP-users 22163]Re: is_writable が常に false を返す

Osamu Shigematsu shige02 @ mac.com

済みません。重松です。
書きかけて送ってしまいました。

パーミッションですが、777 ではなく、705 等にする必要があると、
lolipop の FAQ を読み、変更してみたのですが、
それも効果がありませんでした。

# というか、DSO ならば、nobody なりで、
# ファイルの所有者と権限が違うと思うので、
# 705 ってのも ??? なのですが。

確認する方法や事項等アドバイスを頂ければ幸いです。