[PHP-users 22171] Re: PHP 4.3.7 Release Announcement

HAYAKAWA Hitoshi cz @ hykw.tv

早川仁です。

補足情報です。
http://www.securityfocus.com/bid/10427/info/

# 4.1.2 も、もう駄目かな…。

At Fri, 11 Jun 2004 12:14:11 +0900,
高橋 照知 <teru @ homes.co.jp> wrote:

> 高橋と申します
>
> 4.3.7以前には重大なセキュリティホールが存在するとの報告がありました。
> 4.3.7のChange logを見ましたがそれらしい記述はありませんでした。
>
> 4.2.2の環境はもう使ってはいけないということでしょうか...
>
> とりあえず報告ということで
>
> 以下、元ネタです
> https://www.netsecurity.ne.jp/article/6/13257.html

> [...]

早川仁(はやかわひとし)