[PHP-users 22176] Re: PHP 4.3.7 Release Announcement

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> なんか、プログラムで include($_GET['パラメータ']) のようなことを
> やってなければ、問題ないっぽいですね。
>
> まぁ穴と言えば穴なんでしょうけど。
穴だらけのプログラムの補整機能が意図通りに機能しない、というところですよ
ね、それ。本質的な穴ではない。
私だったらそんなcode書いたやつはり倒しちゃうなぁ。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/