[PHP-users 22193]file_get_contents による https アクセスが失敗する

尾崎 隼都 (Hayato Ozaki) hayato @ hayato.atso-net.jp

はじめまして Hanzo と申します。
よろしくお願いします。

現在 Windows(Apache 2.0.48 + PHP 4.3.4)から、httpsコンテンツを取得しようとしています。
しかし、PHPから警告メッセージが出ます。

Warning: file_get_contents(https://xxxx.xxxxxyamato.co.jp/jizen/cr/jz/wb/XXXXXXJS0050.jsp): failed to open stream: Invalid argument in H:\Program Files\Apache Group\Apache2\htdocs\php\test2.php on line 2

http://jp2.php.net/manual/ja/wrappers.php を参照すると、PHP 4.3.4からは使用できると書いてあります。
OpenSSLを有効にするために http://jp2.php.net/manual/ja/ref.openssl.php を参照してDLL等も設定しました。
しかし、上記のようなエラーが出ます。
Google で検索してみると、http://www.manucorp.com/archives/php-bugs/200405/msg00000.php
という記述も発見できました。
Windows(Apache 2.0.48 + PHP 4.3.4) という環境では、httpsによるアクセスは出来ないのでしょうか?

ちなみにプログラムはこんな感じです。

<?php
$s = file_get_contents("https://????????????yamato.co.jp/jizen/cr/jz/wb/??????S0050.jsp");

echo $s;
?>

だれかご存知の方がいたら教えてください。

Hanzo