[PHP-users 22255]Re: カレンダー表示のクラスを探しています。

Hideo NAKAMITSU nomo @ bluecoara.net

中満です.

On Wed, 16 Jun 2004 17:29:17 +0900
YOSHIMURA Keitaro <ramsy @ ramix.jp> wrote:

> どさくさに紛れて自分のサイトの宣伝しようという魂胆かと思えるのはうがちす
> ぎですか?

有効,もしくは関連情報であれば仮に宣伝でも構わないかと.

> どちらにせよ、関係ないもののようです。

上記サイトのコードはクラスではありませんが,JavaScriptを
使わず$_GETなどでフォームとやりとりさせる場合の参考には
なるかと思いますので,それほど神経質にならなくても
良いのではないでしょうか.