[PHP-users 22287]Re: PHP javascript間での変数受け渡し

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

  まいパパです。

> From: Toru Yamaguchi <tyamaguchi @ contents.ne.jp>
> Date: Sun, 20 Jun 2004 17:10:20 +0900

> 使ったことはありませんが、最近話だけは聞く Curl とか。:-)
>
> Curl は商用製品ですが、Rich Client の要求に対するひとつの回答
> ではあるでしょう。

 先週の日刊工業新聞には長崎県の電子申請受付システムがcurlで
構築された記事が載っていましたね。どんな感じのシステムなんだ
ろう。

> あとは HTTP 以外のプロトコルを定義して、あらたな「標準ブラウザ」
> を広めるとか…

 Flushとの連携ってどこかに事例があったと思いますが。

--
宗近龍一郎 大阪府寝屋川市在住
munetika @ niji-net.com