[PHP-users 22328]Re: グローバル変数のようなもの

konet218 @ ybb.ne.jp konet218 @ ybb.ne.jp

これは[naoki kishida]様が[2004/06/23 14:18:11]に送信された、
[[PHP-users 22327] Re: グローバル変数のようなもの]の返信メールです。
近藤です。

> 何をしようとしてて、どういうことを試してどういう結果になったからダメなの
> かちゃんと書こうとすれば、それだけで解決につながります。
> 意識してやってみてください。

そうですね。
自分で書く事によって新たな発見と言うかそこで考える時間が生まれますからね。
ごもっともです。

# 今後気を付けたいと思います。