[PHP-users 22359]Re: CSVのHTTPアップロードで文字化け

Sumito_Oda oda @ bst.jp

織田です。

>エンコードはShift_JISで行っています。

"それぞれ"というのは、PHPスクリプトとCSVファイル
のことを指していると思いますが、その両方ともですか?
使っているPHPはPHP3.0.18ではなくて、国際化版の
PHP3.0.18-i18n-jaになっていますか?
php3.iniのi18n関係の設定はどうなっていますか。

# Windows用マルチバイト対応版PHP-4.3.7(by廣川)で
# それぞれSJISにセットしてもう少し簡略化して
# 試しましたが、別段問題はでませんね。

--
Sumito_Oda mailto:oda @ bst.jp