[PHP-users 22363]Re: formから値を引渡した時、特定の値だけが引き渡されない

yoshiyuki fukutome tome @ nekomyu.org

ふくとめです。

> formから値をPOSTしたときに、特定の値だけが空になる
> (引き渡されていない)現象が発生しています。

ぱっと見て気が付いたところは。

> function select_day($name){
>
> echo '<select name="' . $name . '_year'>

二重引用符を閉じ忘れています。

生成された HTML を見た方がわかりやすいかも。
$_POST, $_GET の値を確認したいかも。

--
fukutome yoshiyuki
tome @ nekomyu.org