[PHP-users 22380]Re: mb_convert_variablesの挙動に疑問

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

下記の件ですが、先程Closeしたとの連絡がありましたので
報告しておきます。

http://bugs.php.net/bug.php?id=28466

改めてですが、対応して頂きありがとうございました。 > 小泉さん。
snapshotで確認して頂ければ幸いです。 > 投稿者の方(こちらも小泉さん)。

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>