[PHP-users 22417]Re: 画像と文字列

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> 以下のサンプルを実行すると黄色い四角形が表示されるのですが、
> 最後のaaaaが表示されません。
> また、aaaaを<?の前に持ってくると、ワーニングが出てきます。
>
> 黄色い四角形とaaaaという文字列を同時に表示させる方法を
> 教えてください。
png画像を生成するプログラムとして作った以上、テキスト出力が出来ないのは
当然です。
png画像上にaaaaをレンダリングするとか、このpng画像を張り込むhtml(静的
html或いはphpでの生成)側で面倒見るしか有りません。

とゆーか、そのワーニングこそが答えになってるとはずですが。
英語だから、で考えるのを放棄して質問してませんか?

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/