[PHP-users 22423]Re: 画像と文字列

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> 訂正します。ワーニングがでているのと、aaaaがでないのは別の理由でした。
> ワーニングは全く無駄な行があるので警告がでていましたね。
…ああ、ワーニングは aaaa を <?php ?>の前に出したときの物ですか!

なんというか。まとめます。皆様、これ以上甘やかす答えは出さないようにお願
いします:p
# これだけ言って分からないなら、phpに限らずプログラム書くのは無理そう

・ワーニングの意味ぐらい調べましょう。ていうかあんな簡単な英文ぐらいよん
でください
・httpは一回のスクリプト実行結果で複数の物を出力する機能がありません。
 =今回の例:テキスト出力機能 と image 出力機能は同時に出来ません

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/