[PHP-users 22436]Re: 更新ボタンを押すたびに異なるURLを表示する

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

提示されたソースはheader関数でリダイレクトする部分しかありませんね。

セッション変数を使ってフラグを設けて

  フラグがOnの場合は画面ソースを表示しフラグをOff
    (もちろんHeaderは実行しない)

  フラグがOffの場合はフラグをOnしてheaderでリダイレクト
    (もちろん画面ソースは表示しない)

未検証ですがこんな感じにすれば動かないでしょうかね?

Junya Seto