[PHP-users 22440]Re: 連想配列のソートに関しまして

MATSUO Tetsuji mattz @ yahoo.co.jp

Mattzです。

--- Keisuke Hamanaka <hamanaka015 @ d-cruise.co.jp> からのメッセージ:
> このためには、最初の配列$arrayを何らかの方法でソートしなければ
> ならないかと思うのですが、連想配列のキーと値の関係を保持しながら
> ソートするには、asort関数を使うことはわかりました。しかし、asort関数で
> 多次元配列をソートする方法がわかりません。どのようにして、ソートの対象となる
> キー("ホスト名")を指定したらよいのでしょうか?

usort関数というものについて調べると幸せになります。

--
Mattz <mattz @ yahoo.co.jp>

--
Mattz <mattz @ yahoo.co.jp>