[PHP-users 22450]Re: POST文字の化け対策について

Nori n_papa_kun @ yahoo.co.jp

 Noriです。

石井様ありがとうございます。

>mbstring.http_input = autoだったら、
>mbstring.detect_orderの優先順位をお望みのものに設定してみた
>らいかがでしょう。
確認しましたところEUC-JPになっておりました。

>私はめんどくさがりなのでダミーをいれて対応しちゃいますが。
私もこれが一番楽?では無く間違いを減らすためにも一番いい方法のような気が
してきました。