[PHP-users 22451]Re: POST文字の化け対策について

Nori n_papa_kun @ yahoo.co.jp

 Noriです。

>	mbstring.http_input           = EUC-JP
>としましょう。

私も最初「これだ」と思い変更しましたが、今度はGETで渡すデータのいくつか
で文字化けが発生してしまいました。
最初からこの設定にしておけば今回ような問題は起こらなかったのでしょうが
システムとして稼動してしまっている今となっての変更は少々怖くて・・・