[PHP-users 20631]PDFlibの日本語処理について

osg123 @ dokidoki.ne.jp osg123 @ dokidoki.ne.jp

嶋と申します。

PDFlib5.02を使用して、PDFファイルの文章タイトル/作成者などを
日本語で設定しようとしています。具体的には、pdf_set_info()
関数でpdf_set_info([pdf], "Title","日本語")で文章タイトル
の設定を行っていますが、設定した日本語が文字化けして困ってい
ます。どなたか回避策をご存知の方いらっしゃいませんか?

環境:
RedHat7.2
PHP-4.3.4
pdflib5.02(DSOモジュール)
apache1.3.29
PHPスクリプトは「EUC-JP」でコーディングしPDFファイルのテキスト
は、「SJIS-WIN」に変換して出力しています。