[PHP-users 20635]Re: ImageTTFTextで

Ryo Takahashi HZI03463 @ nifty.com

高橋です。

>  うちでは表示できました。新しいフォントと置き換えてみては如何でしょうか。
> http://sourceforge.jp/projects/efont/files/
>
>  フォントの問題か、ライブラリの問題かの切り分けとして
> みかちゃんフォントや、モナーフォントなどで試してみることも可能です。
>
> みかちゃんフォント mikachan-font.com/
> モナーフォント http://monafont.sourceforge.net/

上記に示していただいた、フォントを試してみましたが
表示することができませんでした。
今現在、使用している環境は、

RedHat 7.3
php4.3.4
gd-2.0.21
freetype-2.1.7
をソースからすべてコンパイルして行っています。

もし、よろしければ、そちらの環境や各ライブラリのバージョンなど
教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

--
Ryo Takahashi hzi03463 @ nifty.com