[PHP-users 20656]CSVファイルの一部書き換え

Toshio Seki to-seki @ u01.gate01.com

関と申します。
CSVファイルの一部だけを書き換える場合、みなさんはどうしているのでしょうか?
CSVファイルを全部メモリ上に読み込み、配列にしてメモリ上で目的の場所を変更し
て
再度同じファイル名で書き込めば、出来ると思うのですが、
一部分だけの書き換えって出来るでしょうか?
Toshio Seki
Dancers Online
http://www.dancers-online.net/