[PHP-users 20676]Re: HTMLタグの抽出と日本語文字の表示についての質問。

NAKAMURA Takeshi 1yen @ sh.rim.or.jp

仲村です

On Sat, 6 Mar 2004 16:51:52 +0900,
 "airwhite" <airwhite @ airwhite.net> wrote:

> ファイルマネージャ用に当初はPHPスクリプトを考えていましたが
> 実際に動かしてみると、サーバの環境によると思うのですが
> PHPで作成されたファイルの所有者がApacheになってしまうので、
> Perlのスクリプトを使うことにしました。

 一時期このMLでそんな話が出てました。で、たまたま先週
Bugtraq で suphp ってのを見かけて検索してみると
http://solaris.bluecoara.net/tdiary/?date=20040228
方法はいくつかありそうです。

 Bugtraq に載ってるんだし、suphp が本命かな?と思って まだ
ドキュメントを印刷しただけなんですが、VirtualHost 毎にしか
ユーザを設定できないような雰囲気。
 suexec みたいに ユーザディレクトリ で指定できないのかなぁ、と
眺めている最中です...