[PHP-users 20688]Re: home/~userよりも上位のディレクトリの閲覧規制の方法

yuki yuki @ piyopiyo.net

大変参考になりました。

セーフモードや、suexecをいろいろ研究したいと思います。
以前、GCCでファイルマネージャーもどきエンジンをCronで動作させ
無理やりCALLしていたので、セキュリティがとても不安だったのでテスト的にサー
バーを組み
テストしています。
なんとか、PHP+SuExecで解決したいと思います。

ありがとうございました
SystemWorks Yukio.Iwai