[PHP-users 20700]Re: ファイルのダウンロードについて

012102 熊谷 悟 satoru_kumagai @ mjs.co.jp

早速のご教授,有難うございます.
location.href = '〜' で,思いどおりの動きになりました.

ここで,「ファイルを上記の場所から開く」を選んだ時,2回同じダイアログが出る
のは,headerの記述の関連でしょうか?

いろいろ試してみたいと思いますが,なにか注意点やポイントがあれば,ご教授お願
いします.